Kojiro続き | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

また11時まで寝てしまった…春眠暁を覚えず、全く覚えず…あぁぁ(笑)
とりあえず洗濯回して、二回戦ニヤリ洗濯が一番好きな家事かも知れない←ただの掃除嫌い(笑)
天気も良いし、来週、あ、来週明日の夜中?にサマータイム終了するっぽいですよ!皆さま日本との時差が1時間に戻りますよ!それ終わったらイースターニヤリ何をしようか考え中!!(笑)

さて、小次郎続き。
子供達は寿司を食べていたけど写真は無し(笑)
おシャンティ茄子田楽

和牛ステーキ🥩
美味しい爆笑
美味しかったので二回頼む、すぐ無くなるレンコン(笑)

カボチャが潜んでる…

レインボーロール?だっけ??

そして風月堂のケーキでおめでとう㊗️の図。
これがなんだかんだ一番ショートケーキに近い気がする!兄貴、おめでとう!!