iPhone XR | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

私の携帯はiPhone8Plus、旦那の携帯はiPhone5sという格差夫婦…(笑)
私も五年前くらいには5s使ってたけどさ、⇨6s⇨8plusと着実にグレードアップを進めてきた(笑)
物持ちがいいのはいいけど、もう充電が持たなくなってるから買いたいと言い続けて半年(笑)
私としては早く買えば良いのに、と思うんだけど、アップルストアやJBhifiで睨めっこが続く…ショックショックショック

そして私のもう一つのオススメ?裏技?が、アップルストアではなく、チャッツのWestfieldとくっ付いているMyerのアップルコーナーでアップル製品を買うこと。アップルストアと同じ商品同じ値段なのになんなら割引してくれるしポイントが貯まる!
だから私はiPhoneもiPadもここで買ってポイントを貯めて、殆ど買い物しないのにシルバー会員となり、クリスマスにシャンパン付きの買い物イベントに招待されたり20ドルオフ券をちょこちょこ貰ったりしているウシシ賢くなーい??と思ってて、旦那の携帯もここで買おうと思ってたんだけど!


あれ?


売り場が??

ない?!

無くなるの、アップルコーナー!!!
あのいつも値引きしてくれるデコッパチお兄ちゃんも居ないし!!

と思ったらこんなコーナーが!!
全品15%オフ!!!とな!!!と思いつつ、殆どの商品は残ってない…あれ?これiPhone Xじゃね?とガラスのショーケースを覗き込む夫婦…(笑)
XRじゃね?!店員さんカモーーン!!
1300位?の15%オフで1100ドル!ただちに携帯で価格チェック📱!!
安い!!買いだ!!買え!!
色?黄色?マジか!!(笑)私はイエローモンキー好きだけど!カバーしちゃえば分かんなくない?むしろ全面に出しちゃう?目立つよ!よし、買え!!


ということで通りすがりにiPhoneを買った夫婦でした(笑)200ドルも割引されてポイント貯まってウハウハ爆笑爆笑爆笑