送別会 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

透明なゆりかご見てます…号泣笑い泣きえーん
ヨダレ出るわ…(笑)
ちょいちょいコレ誰だっけ?って人が出てて検索が忙しい(笑)
院長先生、瀬戸康史さんて人、どっかで見たな…イケメンデレデレ
女子高生役の人、蒔田彩珠さん←あじゅって読むんだって、この子はゴーイングマイホームとか重版出来も出てたらしい、あ、みをつくし料理帖のふきちゃんだ!!チュー
とドラマとwikiを同時進行して楽しむ(笑) 
旦那が居ない時間に一人で楽しんでます(笑)

さてまたまた送別会。って書いてて思い出したけど今夜も送別会だわ…二週連続ぼけー

食べかけ(笑)の海老クリームパスタ🦐

寿司とか肉とかー🍖

寿司食べ放題(笑)

ドンペリまで!!←会社の金です(笑)
注いでるAちゃんの送別会でした、またね!