Gold Class Daruma@cbd | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

今日あったかいなー〜と思ったら25℃!!夏日か!ニヒヒ
春がすぐそこに来てます、良い季節だわー。


さて、先日ゴールドクラスの達磨に行きましたよグラサン
チャイナタウンの達磨の高級バージョン星
いつものお姉様方と調査に行って参りました(笑)
Grace hotelの中にあるので見つけづらい?なんか高級な造りだわー。

30ドルでちょい飲みセットもあるし、おまかせ寿司も$50!意外と安い口笛

日本の料亭の様な造り!ラブ

アサヒビールが5ドルだと!?チュー頼むしか無いよねーお願い生ビール

ほうれん草の胡麻和え←相変わらず頼んでる私(笑)
羅列行きます。
イカゲソ揚げ

蕎麦サラダ

揚げ出し豆腐&茄子

あさりの酒蒸し
うーん、どれも美味しいラブ
そうこうしているうちに満席になってました、忙しそうー滝汗

ワインもボトルで20ドル台からあって良心的ーー🤭

鯛の兜煮付け魚しっぽ魚からだ魚あたま←なんだこのスタンプ(笑)
お出汁とか煮付けとかいちいち丁寧に作られてる、本物の和食です!びっくりびっくり
何処かの国のパクリジャパレスでは無い!!素晴らしい爆笑

お寿司
ウニと大トロと鰯ラブ
鰯が美味しくて細巻きも頼むチュー
幸せの味だわ〜ラブ
鴨も頼みました!!
左側のブロッコリーが🥦テーブルに置く時にまさかのコロリと皿から逃げた(笑)全然気にしないで良いですよって言ったのにわざわざもう一つブロッコリー持って来てくれた(笑)なんて健気な若い子なんだ(笑)接客も味も凄く良かった、これから通うかもニヤリ