David Jonesとか | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

旦那の誕生日が近づいている…。
こだわりの多いAB型…欲しい物はこの国に無い物ばかり…(笑)
体型もthe Asianいや寧ろその中でも小さい&細いので洋服やベルトなんかは却下、靴は何足あげた事か、バッグが欲しいって言われてもこの国の人バック持たないから売ってない、多分日本で買って来た方が早い、あれが嫌だこれが良いってのは私とは1ミリも合わないゲローと言う旦那を持ち数年、誕生日やイベントを繰り返し、もうあげるものがない(笑)

私の場合?私は欲しい物が無い、ってか欲しかったらその場で買ってる(笑)
のでいらない!と言うとなんだかんだピアスとかちょこちょこ買ってもらうんだけど、本音を言えば自分で選びたい←え真顔
お酒とか買って貰ったら一番嬉しい真顔
では初心に戻って、第一候補バッグ、第二候補お酒を、と思ってもバッグは前述通り無いし、お酒は近場のボトルショップではマトモな物が無い、ってかどこも売ってる物は一緒(笑)

じゃあマニアックなのは、仕事後にちょいちょい思いつきで巡ったものの、疲れた(笑)
バッグにおいては革製品屋さんで日本人のおばあさん店員に会ったり、そこのバッグもかなり良いお値段、一番良かったのがCOACHの迷彩、ってか1000ドル位するんじゃない?(笑)
予算オーバー滝汗
お財布は同じ柄で$500位だったから思わず自分のを買おうかと思ったニヒヒ
危ないからCITYのデビットジョーンズという百貨店?へ行く。

バッグ、やっぱり無い。
もう良い、日本帰るからその時買う(笑)
で疲れ果てて地下に下がる…ここは私の聖地…(笑)
{8CE5ADA3-10A1-4578-8875-954F095FE74A}
ワインがグラスってかml単位で買える❤️
{47B97475-66B3-423A-9C8E-40867D3418EC}

グランジも1番小さい一舐め$45で飲めるから記念にどうぞ(笑)
{DDC06CC5-30A4-46D2-ACBB-D0F594BCF61B}
で休憩しつつ、いつもモエばっかりだからたまには全然違うシャンパンを購入🥂
グラスもセットで購入❤️
とりあえずこれでプレゼントという事で、後はディナーをご馳走かなー、今回はあそこへ行きますよ、久しぶり❤️

疲れ果てて飲みも断り(笑)、帰ってワンピース読みながらダラけてるなう
{7C3E4F4B-2823-4D4E-B893-89FBB335583E}
辛い物が食べたくてNando'sってチキン屋のペリペリソースのエクストラホットにチキン付けて食べるものの全然物足らずハラペーニョのピクルスを食べる(笑)
辛い物が食べたい病なうです(笑)
今夜はいも焼酎でも飲んで旦那の帰りを待ちましょう。
今まだワンピースが60巻位だから、全部読まなきゃ!