ヾ(@^(∞)^@)ノあいたたたたた!いてえええ!!!


夢見ごこちは一変して痛みの地獄とかし目覚めました!!なんだこの痛さは、、、、ううううと呻きながら起き上がりました!叫び

この痛さは以前にも経験積み!

3,4年前にも味わった強烈なさしこみ、あの時も脂汗を出しながら病院に駆け込みました。ドクロ

石が溜まっています!

とドクターに言われ石を外部に出す作業をしました、、。あの時はもう痛いのなんのってドキドキハラハラグッタリ。プンプン


今回も同じ痛みすぐさまお水をがばがば飲んで歩きジャンプ、、、ううううううヾ(@^(∞)^@)ノ


妻は心配そうに救急車呼ぼうか?

ううんいいまだ大丈夫!

ううううとトイレに何度か駆け込む!!!痛みが下の方に移動!

石も移動してんだな!と。。。。

ふーだいぶ楽になりました!


先ほど病院へ!「石が出来てますけど今回は小さいから大丈夫!」とドクター

「良かった!先生ありがとうございます」


あああ今はまた天国の状態ですがまだ右側がムズイ感覚です。。。

お盆です、早めに病院に行かないと楽しいお休みが台無しですね。。。

と言いながらお盆の休みはありませんо(ж>▽<)y ☆