友人に面白い人の講演を聞きに行かないかと言われうーんと気乗りしない感じで行ったらその人の持つ独特な優しさに感激して、息子と友達を連れてまた行ってしまいました。

てんつくマン、その人はインスピレーションで言葉を書き下ろす路上詩人。

スピーチも優しくて時に強く心に響きます、そして相手を見てインスピレーションでメッセージを書いてくれます、その内容は人さまざまですがジーンときてしまいますね。ちなみに私には「今仲間が後ろに来ているすべては今、笑顔スマイル」息子には「そのままの君でいい君らしく生きなさい」でした。息子は私を見ながら微笑んでいました、この微笑みは何!と、、、、。

来月また大分にやってきます、楽しみです、。。。ありがとう