この2.3日頭痛がして調子よくなかったんですが昨夜はどうしてもパイレーツオブカリビアンが見たくて見たくて行ってきました。映画はもう満足行くものでしたからどうぞ皆さんもご覧ください、で~その映画を見る前に腹ごしらえで韓国麺の専門店に入りました。焼肉のにおいで頭痛もなんとなく治まり気分も良くなっていましたからさっぱりよりは多少ごってりをそれからピリッと辛いものを食べたくてメニューを開きパッと目に飛び込んだものを注文。ジャンジャン麺を!と、、、。

出てきました出てきましたこってり麺。見るからにこの赤さは激辛もうたまらない香り、一口、、、うん美味い。二口mmmuまだ美味い、、で三口辛い辛い辛いああ熱いと水を流し込みました。。。汗がダーっと噴出した。

でも美味しいのです!最後までいただきました、、、。とあの頭痛が無くなっています、ええええこれはあの辛さが影響かな。映画も面白く見れました、たまの激辛は脳に刺激していいかもしれまあせんね。

美味い麺に、楽しい映画ありがとう。