昨晩は湯布院でゆっくりしてきました、友人と家族で。

3000坪の敷地の中に清楚な佇まいの古い建物ですが湯布院に訪れた環境客の雑音は殆ど聞けないほどの所でした。泊り客は私達だけの貸しきり状態。そして料理はもう最高!!!豊後牛の霜降り、、、、焼肉、

かぼちゃ、厚揚げ、豊後牛、にんじん、ジャガイモの甘がら煮付け、山菜おこわ、シジミの赤だし、ゴマ豆腐、蕗の煮付け、鮎の塩焼きそれから熊本の馬刺し。。。。

マダマダ、、お腹いっぱい。そして美味い酒に焼酎にワイン、宴は明け方まで続きました。

朝早く起きて風呂に浸かりゆっくりした後は3000坪の庭園を一人散策、優しいパワーに包まれまた頑張って仕事をと、、、、?誓った私です・、、、、。汗