ブルーベリー
ブルーベリー


5月の紫外線がとても気になりますね、どんどん皮膚に吸収されてそうでやばいなあと思います。

この季節は油断してしまうと一年の後半にとても影響してきますから気をつけて紫外線対策をしてください、数々の対策グッズ出ていますから購入したりその道の人にアドバイス受けてくださいね。


私のサロンにはいろんな方がいらっしゃいますが皆さんストレスで満腹してらっしいます、このストレスから数々の病を引きを越しています。解消法は個人差もありますが睡眠ですね、分かっていても眠れないという方も沢山いらっしゃいますが私はサロンのベッドに横たわっていただいたときからおまじない、、、お疲れ様って聞き取れないくらいの声で囁いています。

フェイスを優しくマッサージ、5分くらいでほとんどの方が眠りに落ちていきます、パックの間はもういびきをかいています。深い深い眠りです。でも時間にしたら10分ほどですが皆さん来たときとは明らかに違う表情されています。目覚めの一言は決まって気持ちよかった、まだ寝たいって言います。この10分間が至福の時間、細胞にとって大事な時間。

家では眠れなくてもなぜかここでは熟睡、きっと開放されるんですね、、、。私はお蔭様で1分もせずに眠りいつけます。もうぐっすりです、隣では息子が大いびき。


眠りから覚めたら鏡で自分に挨拶、ありがとう。