2時間半近くかけてDVDを観ました、久々に時間を取って。

風と共に去りぬ、昔一度観たことはありますがもうずいぶん前のことで内容は薄っすらと覚えてる程度です。

観始めて改めて感心したのはスカーレット役のヴィヴィアン・リー、彼女の美しさにはうっとりさせられました。

昔の女優さんの甘い清楚な魅力は優雅なムービースターの時代を髣髴させますね。衣装も綺麗でサロンにディスプレイしたくなります、内容はともかく出てくる女優さんたちの瞳や口元の美しさに見とれてしまいました。

今の時代も綺麗な女優さんたちは沢山いますがあの時代は今ほどにメイク用品も充実はしていないだろうにと

不思議になってしまいますが素肌と共に全ての美に関しての追求は今も昔も変わらないんですね。

ハリウッドのスターはやはり世界のトップ、永遠に綺麗であって欲しいですね。

今日の提案ですが、唇もエステしてくださいね。乾燥してボロボロではせっかくの美しさが台無しになります、亡くなった祖母が蜂蜜を良く塗っていました、私の唇にも良く塗ってくれたことを思い出しましたが軽くマッサージすると綺麗な唇に変身しますのでやってみてください。。蜂蜜も忘れないで。

今日もいっぱいありがとう。