一ヶ月一万程度の予算で以って脳活性化計画 | ダメオヤジ30代のブログ

一ヶ月一万程度の予算で以って脳活性化計画

ネット麻雀程度で結構緊張してて、もしかしたら?が頂点に達して腕から力が抜けていくような。またやばい!でも逃げ切れば1位、という非常にスリリングな状況から逃げ切ったとき、肩の重荷がズドンと抜け落ちて、大きな安堵の溜息をつく・・・という状態の快感というのが好きで、暇になるとついネット麻雀をやってしまう。といっても成績は実際大したものではなく、4位が一番多くて、相当に悪い。

実際に打ったとしたら、逃げ切ったときとか1位になったときとかの快感、というのはネットの比ではないだろうに。負けたらある程度のダメージがあり、痛いのだから・・・実際の打ち方ってのを教えてくれるとこってねえのかな?友達いねえんだよなぁ・・・

もしも麻雀打ち方覚えたら、旅打ちってのも楽しそうだ。ちっとやばさをあげてみて、緊張感の度合いを高めていったらどうだろうか?でこちらが勝ったとしたら、ドンケツの人を負けた分だけ街の案内をしてもらう。

正直お金があんまりほしくなくなっている、やっぱり脳に直接来るような快感を求めている。