本日、横浜行く予定だったのですが、雨天の為中止にしました。
風邪が治ったばかりなので今週末は大人しくしようと思ったのです。
(雨天の中、長距離歩きたくないと言うのも本音ですけどね。(ぉぃ )
今日は、昨日の午後以降のお話をする事にします。
改めまして、にゃっほー!(ぇ
最近、戦歴がナイスネイチャ化してる騎手です。
ランクが上がってからレベルが高い人としか当たず、全然勝てなくなって凹んでおります。
でも、馬好きなので続けますけどね。
さてはて、兄の人から
「某店舗で店内ランキング上位に入ってたのでなんか貰えるらしい」
と、話を聞いたので、夜勤明けで行ってきました。
14位にランクイン!
ギリギリとはいえ、よく残ったものです。
何を貰ったかは後で書く事にします。
そして、今日も元気に馬をやってきました。
と言ってもメインは馬の体調調整なのですけどね。
対人戦で2着3着となかなか勝てない状況が最近多くなってきました。
ちょっと乗り方を勉強するなり工夫するなりしないとなぁ。
しかし、勝負運はそこじゃない所で使われていたようです。
なんと、GRナリタブライアンを引きました!!
ここで運を使ったと思うと諦めがつきます。
先日引いたGRがディープインパクトでしたし、三冠馬に好かれているのでしょうか?
その後は夕飯に天丼を食べました。
本日は桜海老天丼を注文。
鰆の酒粕漬けの好みで評価が左右されるかも?
(自分は問題無く美味しく頂きました。)
関係無い話では店員さんが割りと好みのタイプだったので癒されました。(ぉぃ
その後は無事帰宅。
粗品もちゃんと持って帰りました。
どんな物かというと・・・
駄菓子の詰め合わせでした。
ふがしが入ってたので問題無し!(ぇ
ただ、袋は不透明の方が帰り恥ずかしくなかったかなと思ったりしました。
・・・ま、あまり気にしませんでしたけどね!



