9月1日。
それは届いたのでした。
すごく、おおきいです。
↑ ちなみにゆえきちさんは7~8cm
正直、大きさが予想を越えた大きさだったので内心驚いてました。
でも、きっと大きさに合う箱が無かったのでちょっと大袈裟な感じなのだろうと思ったら・・・
大きさピッタリでした。 (笑)
比較対照にゆえきちさん・X箱用アイドルマスターを置いてみました。
この大きさは×箱360サイズですぞ!
ドキドキしながら開けてみると、本体(フィギュア)の大きさにビックリ。
自分の手元にこのサイズの物が来る事が初めてだったのでちょっと大袈裟かもしれないですけどね。
そして、今回付属してたQRコード。
あずささんが描かれてます?
(QRコードって描くっていうのかな?かな?)
これでも読み取れると思うと凄いのですね、QRコード。
・・・ただ、自分の携帯では読み取ってくれませんでしたけどね。 orz
ちなみに、飾るにもスペースが無いので、一度しまう事にしました。
現状のスペースでは難しいですが、いつかちゃんと飾ろうと思います。





