今、ミニゲームが熱いかもしれない。
短時間集中で遊べるのはいいね。
簡単な気分転換になるし。
そう言いながらも気づくと1~2時間プレイしてたりするんだけどね。(笑)
このゲーム、某ビシバシ風のミニゲーム集。
収録ゲームは30と思った以上にある。
それはシューティングから野球拳まで。(ぉ
それより、このゲームは環境次第で難易度が変わる変わる。
うちのキーボード様は方向キー3つ同時は反応するくせに左右同時は反応しない。
キー3つ同時押し … 【ジュースが飲みたいわ】
左右同時押し … 【ピザトーストキャッチ】
なので、【ピザトーストキャッチ】は絶対パーフェクトが取れない・・・ orz
あと、動作環境によって難易度が上がると思われるゲームも・・・
【迷子のあずさ】なんかはどうやってもゴールにつけない。
今度、他のPCで実験してやるぅ。(ぉ
まぁ、そう言いつつもちゃんとランクSは取れるんだからバランスは良いと思う。
ちなみに俺的難易度で高いのは以下のもの。
・春香のケーキデコレーション
難易度EASYとは思えない難しさ。マウスカーソルが消えており、操作になれるのが一苦労。
・マスカク
判定が超シビア。誰かコツ教えて。(ぉぃ
・真ダッシュ
時間的チャンスは3回だが、実際は2回しかないと思った方が良い。
・りつかぎ
単純にマインスイーパー。完全攻略法が無いのはさすがHARD。
・迷子のあずさ
移動速度が遅いのでミス無しでもゴールにつけない。さすがあずささん♪(ぉ
GETしてから時間を見つけてはサクっとプレイしております。
機会があったらやってみる事を薦めておきましゅ。