今、ミニゲームが熱いかもしれない




短時間集中で遊べるのはいいね。


簡単な気分転換になるし。


そう言いながらも気づくと1~2時間プレイしてたりするんだけどね。(笑)






このゲーム、某ビシバシ風のミニゲーム集。


収録ゲームは30と思った以上にある。


それはシューティングから野球拳まで。(ぉ





それより、このゲームは環境次第で難易度が変わる変わる。


うちのキーボード様は方向キー3つ同時は反応するくせに左右同時は反応しない。


キー3つ同時押し … 【ジュースが飲みたいわ】

左右同時押し   … 【ピザトーストキャッチ】




なので【ピザトーストキャッチ】は絶対パーフェクトが取れない・・・ orz




あと、動作環境によって難易度が上がると思われるゲームも・・・



【迷子のあずさ】なんかはどうやってもゴールにつけない。


今度、他のPCで実験してやるぅ。(ぉ





まぁ、そう言いつつもちゃんとランクSは取れるんだからバランスは良いと思う。



ちなみに俺的難易度で高いのは以下のもの。


・春香のケーキデコレーション

  難易度EASYとは思えない難しさ。マウスカーソルが消えており、操作になれるのが一苦労。


・マスカク

  判定が超シビア。誰かコツ教えて。(ぉぃ


・真ダッシュ

  時間的チャンスは3回だが、実際は2回しかないと思った方が良い。


・りつかぎ

  単純にマインスイーパー。完全攻略法が無いのはさすがHARD。


・迷子のあずさ

  移動速度が遅いのでミス無しでもゴールにつけない。さすがあずささん♪(ぉ




GETしてから時間を見つけてはサクっとプレイしております。


機会があったらやってみる事を薦めておきましゅ。