お金配りおじさんの金ちゃん👦🏽
いつも小銭を握りしめてスーパーに行き、
お菓子3人分購入してくる金ちゃん
(べーさん、ぷぅちゃんの分のも)
お友達とゲーセン(フレンダ)
いく約束してきちゃう金ちゃん
取り出せる貯金箱をゲットしたのが
いけなかったのか???
ぜんぜん貯まらなくなった![]()
そんな金ちゃん。
「俺、お金貯める!!」
何かやりたい事があるらしい。
それにつけ込む母。
金ちゃん!
ぷぅちゃんの面倒見てー
金ちゃん!
風呂掃除
金ちゃん!
これ持ってって
びっくりするくらいすぐ動く![]()
うちはお仕事制なので、一仕事10円。
他に、習い事やテストでも100円とか。
テストで100点取るのが1番手っ取り早いよ![]()
と伝えたけど。
「そんなん。むりですや〜ん
」
とのこと
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
だから、10円を必死に稼いでおります。
その分私も助かってます🙌🙌
このままずっと
お手伝いロボでいてくれたら
いいのになぁ〜
すぐ飽きるからね。。。![]()
ちなみに貯金箱はコレ⬇︎
金種ごとに自動で分かれる仕組み
簡単に取り出せるから、すぐ無くなってる🤪
小学生になって、5代目?くらいの☂️
(今三年生
)
気に入ってくれてるから、1年くらい待たせて欲しい🙏





