つぶやきのようなブログに来ていただきまして、ありがとうございます。にっこり

 

2023年になりました。

 

まだ2020年にいる気分なんだよ私は…

 

と言っているのは次女無気力

 

のんびり屋さんですニヤリ

 

 

さて、元日には、初詣に。

 

不動明王が鎮座されている、地元の神社⛩

 

私は知らなかったんだけど、

どういう神社か教えてもらいました。

 

身体堅固、病気平癒、火難除け、厄除け。

災厄を祓ってくださる不動明王がいらっしゃるだけあって、縁結びとかではない。

 

そのせいか、カップル少ない真顔

 

大きな神社ではないけど、参拝者が途切れなくあり、

境内に入ると清浄で気持ち良い。

 

進んでいくと…

 

不動明王が鎮座されていました。

その不動明王像にご清水をおかけして願い事を祈願するようです。

 

不動明王様に祈念し、初詣をすますことができました。

 

体調が改善して、また走れるといいね。ニコニコ