中秋の名月が過ぎ、やっと朝晩は涼しくなってきました。

今日夕散歩していたら

鈴虫の振る様な鈴の音がしました

 

 

ああ、秋が始まっているなって感じましたイチョウ

 

 

昼間はまだかなり気温が高く、冷房のお世話になっているけど…

アイスコーヒーがまだ恋しくなるけれど

 

もう冷たい飲み物は飲みませんっジュースバツレッド

 

本来は夏の最中も飲まない方がいいね

 

なぜなら、女性の冷えは秋冬ではなく

夏の間の冷たい飲み物食べ物の摂りすぎから始まっている、のだガーン

 

さらにいうなら、砂糖などの摂りすぎも女性の身体を冷えに導いている!ブー

 

いやでもね

おいしいんだよ

スイーツとアイスコーヒー、最高でしょラブラブ

 

それでもね

寒くてたまらない冬を過ごすことを考えると

 

やめようかなって笑い泣き

 

今は大蒜をせっせととっているよ

もう一月たつかなあ

 

冷えが気にならなくなってきました。