今日はめっちゃえー天気はーと

ランに行きたかったけど、昨日の雨で泥んこやから今日はお散歩にしっぽフリフリ



ちょうどグランマが散髪に行くとゆうのでいいこと考えた!




グランマは車で美容室に




私とダンボは徒歩で美容室に



帰りはグランマに車に乗せて帰ってもらう顔文字




美容室まであるいて40分くらいかなぁ?




ダンメロ二人一緒にいこうと思ったけど、知らない道は奴ら挙動不審になって危険やから、ダンボをつれて行きました♪



グランマと同時スタートで



歩く~♪




歩く~♪



一生懸命歩いて~♪



草むらに顔突っ込んで、ひっつきむしだらけに…ううっ...




写ってないけど、手足もひっつきむしいっぱいなみだ





そして、到着~♪




看板犬のつもりではーと




着いたら、グランマシャンプー終わったとこやったから、近所の公園で遊んで時間潰し~


そしてスッキリさっぱりしたグランマタクシーに乗せてもらった




スタンバイOKびっくり







いざ自宅へ車








エヘヘ~♪楽ち~んくふふ





このあと、メロンさんは違う場所にお散歩に行きました!


それはまた明日Wハート


もちろんレオ様もパン君もいったよ!

気持ちよかったぁ~♪


2時間半くらいうろうろしてたわあせ





暇かっ!





まぁ、暇やな汗




世の中のお忙しい皆様、すんませんむっ






でわ、また花