トイレが困るねむぅ


といっても、困るのはメロンさんだけやねんけどな


最近トイレしたくなると ワンワンないてお外にだして~!ってゆうねん




これ、催促のワンワンむっ



で、トイレ?って聞いたらドア前に整列!



そして、自分でドアあける~♪



ちゃんとドアノブひいて開けて出ていくんやで!


賢いやろ?








晴れの日はいいけど、どっしゃ降りやったら無理やん?



ダンボさんとパン君は、出た時にもするし、でーへんかったでーへんで勝手にトイレシーツにやってくれるから問題なし!


まぁ、メロンさんも限界きたらシーツでするやけど、なかなか我慢しはるから気が気じゃないのよね~うわー



先程も出せ~!ってゆうから出したったよ!


雨はやんでたからね~



でも、けっこう朝から降ってたからあちこちびちゃびちゃ



ついでに一緒に出たダンボさんも濡れてチリった



もちろんメロンさんもチリった




二人で走り回ったからびちゃびちゃになった




こんなとき人工芝ひいていてよかったぁと思う~!


濡れても、どろんこにはならないからね~♪




まだまだ、はしりまくってるからもっとびちゃびちゃになって帰ってくるな



タオル用意して待っとくか顔文字






でわ、またきらきら!!