私のおめめの疲れや、頭痛はスマホの見すぎが原因のようです汗


あれから、見る時間決めたら超楽になりました花


これからは気をつけなあかんわ!


で、今日は久しぶりにくふふ



21日の夜からゲーリーのメロンさん~



朝御飯抜き~で夜はカリカリだけ


お散歩もランも無しでお家でボーッと







可哀想やけど、しゃーないしな~・・・しょぼ



ランや道でビチビチはちよっとね…あせ




でも、1日でなおったので昨日はランに行ってきました~♪

珍しく沢山のワンコが!




仲良く出来るか心配やったけど、みんな良いこちゃんばかりで上手に遊べたいえい



ゴルの小麦ちゃんとレックス君~はーと




プードルちゃんは名前聞くの忘れた…ううっ...



で、はっちゃけるダンメロ~



メロンさん…     



お顔が  buhi-ase






ダンボも負けずに、やられたらやり返す!






そして、はっけよい!相撲に~



レックス君と~♪



お天気もよかったからみんな気持ちよかった~♪



やっぱり外は最高やなぁ(*'∀`*)v


やめられませんなぁ~



明日からお天気悪いみたいやからダンメロシャンプーやな

頑張るかグー




ブログ書かなくなって、時間余ってるので何をしたかとゆーと






レオ様の服など作ってみた!



超簡単な服やのに…



あたしがど下手なばっかりにuu




着心地悪そう…ううっ...




スマヌ…ガクリ




次はもっと頑張るぞ!