15日から突然バタバタしまして…

ブログ放置がーん


私のブログを見てくださってる数少ないお友だちからの心配メールも


3日間はホントに書く時間がなくてううっ...





そのあとは3日書けへんかったら、書けへんのが普通になって


だんだん忘れ去られて~




ブログ書いてる時間分、ベビちゃん達と戯れてましたラブ



以外と、ブログ書くのに時間使ってたんやなぁと改めて思ったわあせ



しかも、最近超、目が疲れるので調べてもらったら


何とか神経痛?


ストレスから来る さんさ神経痛? さんしゃ神経痛? わからん!


なんやそんなんやと言われuu




ストレスなんてほぼないのに~ハッピー



意味わからん~!




でも、ほんまにまぶたの上からデコらへん?特にまぶたの上が非常に疲れる


だからスマホとかも見んのめっちゃ疲れる~


だから、完全にサボってました  笑笑




これからも気が向いたら書きまーす!


書いてなければ、気はが向かんかったんやなぁ~と思といてください!


疲れるのは目だけで、他は元気もてあましてますので今からランに行ってきます!








でわ、また花