今日は久しぶりにランに行ったら、7ヶ月のシェルティちゃんがいたのでとりあえずだんぼだけ入れてみたら、めっちゃワンワンゆーて追いかけてくるから危険やから、退散なみだ


で、少し移動して遊歩道での

お散歩におんぷ


ここ、ほぼ誰もいないので、ランランおんぷさしてもらいましたぁ(*'∀`*)v




パン君は、グランパに誘拐されていなかったのでダンメロだけビックリ



葉っぱだらけになりました!


でも、超ダッシュしまくりやったからストレス発散はできたかないえい




で、やっぱりデカイ!は

パン君、ダンボさん、メロンさんを同じ様に抱っこしてみたきらきら!!






パン君





ダンボさん~





メロンさん~





ダンメロ   やっぱりデカイ~ーっっキャハハ



そして、重たい~うわー



ほんとに立派に育ってくれたぁ~汚れた肉球




母ちゃん嬉しい~(*'∀`*)v



ただ、それだけの事びっくり


改めてデカイなぁ~と思ってあせ




あとは、あたしがダメダメ飼い主を卒業したら完璧や!




頑張るぞグー





では、またはーと