ちゃう ちゃう泣 隣ちゃう~



うちの可愛いトトロちゃんはーと



新年明けましてお初目にかかります!





現在14才のおばあちゃん花


見た目でいつもオジイと間違われますが、女の子やねんで!




そんなトトロちゃん、去年は大丈夫やったんやけど、今年はなぜだか寒さがこたえるらしく、ブルブル震えてまして


こりゃいかんと思い急遽お洋服を買いました


で、着せてみたらちょっと大きくてたまに脱げてましたのためいき


だからね新しいお洋服をつくってもらいましたはーと




これまたピッタリで~


フリースでぬくぬくくふふ



う~んびっくり  タイトルをつけるなら





ハデハデハッピーおんぷって感じアップ




ほんまによく似合いますのよラブ



横から~びっくり






後ろから~






はい正面!






(*'∀`*)v かわゆす~はーとはーと





トトロちゃんは今月18日がお誕生日!

15才のになります顔文字



いいお誕生日プレゼントになりましたビックリ




まだまだ足腰しっかりしてますし
元気いっぱい


目指せ20才!


今日も、はりきってグランパとお散歩に行きました


いつまでも元気でいてほしいな♪



この可愛いお洋服を作ってくれたのはこちら


*Handmade Petit tiara*さん



可愛いお洋服 盛り沢山(*'∀`*)v



ありがとうございましたはあと



可愛いお洋服と、ペットヒーターで今年の寒さはへっちゃらよ!



でわ、またいえい