1月のお休みを満喫ちうのあたくしはーと


今日はお友達と朝からお美顔に~キラキラキラキラ


そしてこんなお顔に





ミドリ~ 


ピッコロ大魔王みたいやろ~



これめっちゃ気持ちいいねん~(*'∀`*)v


長い間放置し、たまりにまたったお顔のよごれをすっきり落として参りましたビックリ





そして昼からべびちゃん達のお散歩に~





寒かったけどお日様があったので気持ちよかったです



夜は、お美顔に行ったお友達が近々お誕生日なのでお食事会~花






がっつりたべたぁ~!



でも、悲しいことに絶対にお腹壊すで!




昔は食べ過ぎてお腹壊す何て事なかったのに…

最近アカンわぁなみだ




年と共に弱っちくなったもんやわ~とほほ




お互い年はとりたくないね~




さぁ、来週は仕事と、遊びと、訓練と予定が盛りだくさん!




頑張るのだぁ~!


でも、やっぱり1月は楽しい~くふふ




でわ、またはあと