今日はダンボさんのおシャンプ―はーと


ふわふわになりましたくふふ



少々ヘアスタイルが変わりまして…



春くらいにフルモデルチェンジを予定してるダンボさん



それに当たり障りのないように


びっくり








アシンメトリーに~キラキラキラキラ




お顔が、もっさもっさなのはスルーであせ




お顔の毛は必要なのでのばしてますの♪




そして、やっぱりリボン命やから





頭、結んだったくふふ






これまた赤が似合いまする~ラブ











振り向いたら なんやしらんけどぶっ細工~ハッピー




お顔の毛がのびきるまではちょっと不細工が続くな


それはしゃーない!みんな通る道や



はよのびたらえーのに足跡





明日はこの余裕ぶっこいてるこいつ





メロンさんシャンプー!




一人がきれいになると、のこりがめっちゃボサボサに見えるむっ




頑張らなければ!




でわ、またはーと