今日は、グランマのお誕生日なので、新年の挨拶もかねて

明けましてお誕生日おめでとうクラッカー


をいいに、ベビ達連れて行ってきました!



4日ぶりに会うグランマに、我先になぜてもらおうと必死でトーテムポールみたいになる二人





なぜかカメラ目線くれました!




グランマはあっちやで汗






ランチにいってる間お留守番してもらったのでランに行こうかなぁと思ったけど日曜日やからやめた汗

たぶんいっぱいいてそうやから↓↓



だから帰ってお庭ラン花

ランほど走れないけどねためいき





あっそうそう


出掛けるのに靴がないから探しに行ったらダンボさんが靴食べてましたの


どえらい必死に!



で、返してもらったら、まぁおさっしのとおりビッチョビッチョよ


もちろんそれを履くわけやけど、足入れたらはいれへんねんなみだ


何でか見てみたらあーた!


靴の中に




ヒヅメよ  ヒヅメ!



一番奥にヒヅメはまってたわハッピー




ひっぱりだしたら まさかのヒヅメ!




だからダンボさんが必死のパッチで靴食うとったんやわあせ




こんなん入れられたら靴めっちゃ臭なるやんなぁむっ


一応女子やから足臭だけは避けたいむっ


脱臭剤いれとかなあかんなかお




寝転がってこれ書いてたら、ダンボの足が…




顔とか頭蹴ってくるぐすんっ


失礼極まりない




今日はダンボに嫌がらせされる日やな泣




でも、可愛いから許すくふふ




でわ、またはあと