掃除し続けましたかお


どんだけ汚いねん汗と思ってる?

そんなに掃除しなあかん家って?


まぁそこは、スルーで


今日は昼からベビちゃん達のお散歩にはあと


時間をたっぷり使って一人づつ行ってきましたおんぷ



お陰であたしがめっちゃ疲れました・・・しょぼ




だからみんなで寝ましたあイェイ!+えへへ



パン君とダンボさん シンクロ~くふふ







しばらくしたら今度はメロンさんとシンクロ~




このふたり、仲良いのか悪いのか…汗




で、全く関係ないけど犬の肉求が大好きなあたし

ついつい見えてると可愛くて♪



ダンボさんの足~





メロンさんの足~






寝顔も大好き~


ダンボさん~





レオ様~




みんな可愛いくふふ





明日はグランマのお誕生日やから、みんなで実家におしかけます!



また仕事が始まったら毎日通うんやけどね汗


この4日間、静かやったやろなぁ~



明日は絶対 激しいぞ!
久しぶりやからなビックリ




明日に備え、ブラシして身だしなみ整えますか顔文字




でわ、またやさしい気もち2