正月は3日、どこにもいかず掃除しまくりましたびっくり


遊ぶのは正月明け、いろんな場所がすいてから2

平日に遊べるのが自営業のいいところくふふ




今日、お庭の掃除花

暖かくて気持ちよかったいちご


ベビちゃん達もお付き合いで












手伝ってくれる訳もなく、邪魔ばっかり~汗


結局二時間位お庭で遊んでましたぁおんぷ



ボール投げしながらやから時間かかるのよね~(*_*;



終わってからは、朝から干してたお布団取り込んで~




パン君一番乗り~イェイ!+えへへ



ふかふかで気持ちいいねぇ~♪





2番手はメロンさん~



ふかふか堪能ちうWハート




最後にダンボさんも~






二人一緒に~





レオ様はおこたでまったりんこはあと






ほんとに今年は過ごしやすいお正月(*'∀`*)v




明日もまだまだお掃除しますよ!




でわ、またいえい