犬バカ万歳びっくり


今日は朝からベビちゃん達つれて初走りしてきましたぁ~2


去年は、元旦から行った~!

今年は1日出遅れましたなみだ

ホントに、今年は温かくて過ごしやすい





だからランも楽しかったぁ~♪




今からお昼たべたら大掃除!


殿様がでかけたので、そのすきに入らんもんいっぱい捨ててやろうと思うかお


私は要らんもんは買わないし、あんまり物をためない人!


殿は、要らんものでも、またいるかも…といつまでもおいとく人


で、結局使わない


あたし、そんなの大嫌い怒


だかろおらん間に棄ててやる!



捨てたって、今まで困ったことないし

あれ、どこやった?等と、聞かれたこともない!



だから、棄ててやる!かお



結局ゴミやもん




ストレス解消いえいストレス解消いえい



べび達もつかれて寝てるからたぶん邪魔しないだろう



多分な・・・しょぼ




多分やで…





さぁ  がんばります!



楽しみだわぁ~(*'∀`*)v




でわご飯たべてパワーつけるで~!





でわ、またやさしい気持ち