2014年の手帳を使い始めるならいつ?今日でしょ!? | 開運体質になる紫微斗数と、お悩み解決タロット

開運体質になる紫微斗数と、お悩み解決タロット

占い(=スピリチュアル)を活かす、って、なんだと思いますか?
私は占いとは、先天的な特性=自分の才能や可能性を知り、後天的な道を歩いていく道しるべとなるものだと思ってます。占いを今の生活に活用していけば、生きていくのがもっと楽チンになっちゃいますよ☆

もう2014年の手帳手帳は購入しましたか?


昨今の手帳は、

2014年1月からじゃなくて、

2013年の12月からはじまるものも多いと思うんですが、

もう使い始めていいものやらと思ってる方もいらっしゃると思いますが…。


実は、今日!

2013年12月3日は、新月なんです新月


新月には、新しいことをはじめるのがいいと言われてますポイント。


なので、迷われてる方がいらっしゃったら、

今日!12月3日から使い始めるというのはいかがでしょうかニヒヒ


そんな私の来年の手帳は、コチラなんですがコレ


占活(センカツ)してますか!?~占いは活かしてナンボ!!~タロット・四柱推命・紫微斗数・トウリーディングで人生をサポートします☆

これは、ELLE ジャポンという雑誌の付録なんですきらハート


去年の1月号にも同じような手帳が付録でついてて、

使ってみたところ、めちゃくちゃ使い勝手がイイイイ


今、手相の講座に通ってるんですけど、

そこで仲良くなったあるマダムっぽい女性も同じ手帳を使ってて、


「これ、使えるよね~~~きらハート


と一盛り上がりしましたイイ


ただ、この手帳は…、

さすが付録だけあって、

キッチリ2014年の1月から始まってるんですよね(;´▽`A``


でも、心配無用ですよ!


次の新月はなんと、1月1日なんです(σ・∀・)σ


なので、私は来年の1月1日をもって、

この手帳を使い始めるつもりなんですが…、


手帳の使い始めって、

それを「活用し始めた時」なのか、

「初めて予定を書き込んだ時」なのか、

ビミョ~~~と思うのは、私だけでしょうか(;´▽`A``