11月4週目をステキにすごすためのカードからのメッセージ♡ | 開運体質になる紫微斗数と、お悩み解決タロット

開運体質になる紫微斗数と、お悩み解決タロット

占い(=スピリチュアル)を活かす、って、なんだと思いますか?
私は占いとは、先天的な特性=自分の才能や可能性を知り、後天的な道を歩いていく道しるべとなるものだと思ってます。占いを今の生活に活用していけば、生きていくのがもっと楽チンになっちゃいますよ☆

星座ごとの、ボイジャータロットからの今週のメッセージをお届けしますキラキラ

参考にして頂ければ、幸いです(・v・)ニコ


牡羊座おひつじ座

普段から自分に甘いなぁと思っている牡羊座さん、今週のあなたの課題は、「責任をもつこと」と、「自分で決断を下すこと」ですポイント。

普段から自分や周りに厳しめの牡羊座さん、今週のあなたの課題は、「あまり自分に責任を課しすぎないようにすること」と、「考え方が独断的、あるは厳格になりすぎていないかを確認すること」ですポイント。

そうすることで、あなたが無意識下で「自分に足りていない」と思っている面がサポートされるでしょう。


牡牛座おうし座

おいしいものが大好きでグルメな牡牛座さんきらハートナイフとフォークきらハート

でも今週は、単に「おいしいもの」や「自分の好きなもの」よりも、「身体いいもの」を積極的に食べるようにしましょう!

What you eat is what you are.=あなたは、あなたの食べたもので作られているのです!

今が旬のものを食べると、運気がアップしそうです上

そして、これからやってくる寒い冬に備えて、丈夫な体つくりを始めましょうチカラコブ


双子座ふたご座

いつもフットワークが軽く、いろんなことに興味津々の双子座さんキラキラ

何か始めたいと思っていることはありますか?

めんどくさいと先送りにしていることはありませんか?

それを始めるのはいつですか?

それはズバリ今です! DO IT NOW!!

双子座さんが何かを始めるには、最適の1週間ですよ(・v・)ニコ


蟹座かに座

今週は家族との絆を深めるのに、最適な1週間となりそうですきらハート

なるべく家族と一緒の時間を持ち、たくさん話をしましょうきらハート

近くにご家族の方がいらっしゃらなければ、仕事などでお付き合いをされている方でも大丈夫です(・v・)ニコ

とにかく、今、自分の一番身近にいる人とよくコミュニケーションを取り、その人との信頼関係をより一層強めることを意識した1週間にしてみましょうポイント。


獅子座しし座

今週の獅子座さんのテーマは、「チャレンジ」です!

もともと獅子座さんの持つ性質と、「チャレンジ」というキーワードはとても相性がいいのですきらハート

雄々しいライオンのように、大きな壁を突破し、戦士のような勇気をもって、心の中の恐怖にも打ち勝てる強い力が、今週はむくむく湧いてきそうです上

迷っている間にチャンスは逃げて行ってしまいますよちーん

今週は前進あるのみですGO!!


乙女座おとめ座

今週は乙女座さんにとって、改革の1週間になりそうです。

すべてをひっくり返すくらいの強いパワーが生まれるかもしれません((((((ノ゚⊿゚)ノ

もしかしたらその強いパワーの前に、くじけそうになるかもしれませんうっ・・

でも、それを乗り越えた時、あなたは必ず前よりも、もっともっとステキなあなたに生まれ変わりますキラキラ

今週、目の前に課題や試練が表れたら、それは成長の大チャンスということをお忘れなくポイント。


天秤座てんびん座

今週の天秤座さんは、「素直になること」が幸運のキーポイントです鍵

特に、周りへ愛情を素直に表現すると、ハッピーなことが舞い込みそうです天使

気を付けなければいけないことは、「好きになってくれるから、私も好きになる」ではなく、あなたの方から愛情を注ぎ、愛情を表すことです。

愛情の出し惜しみはもったいないですよ!

好きなもの、好きな人に対して、素直に「好き」と言える1週間にしてみましょう(・v・)ニコ


蠍座さそり座

今週がお誕生日の方、おめでとうございます!

物事の本質を直観的に感じ取る能力に優れている蠍座さん。

今週は持ち前の感受性を存分に発揮しましょうキラキラ

今週巡ってくる満月の光が、更にその感性を増幅されてくれそうです満月

この1週間で自分が体験したことについて、どう感じたかがとても大切ですポイント。

あるいは強く心が揺さぶられるようなことがあるかもしれません。

その時は、思う存分、その感情に浸りましょう!


射手座いて座

今週がお誕生日の方、おめでとうございます!

今週は笑いに満ちた、穏やかな1週間になりそうです(・v・)ニコ

もし、そんな日々を送りたいなら、まずはあなたから笑顔を発することです(・v・)ニコ(・v・)ニコ(・v・)ニコ

あなたの笑顔は周りの人に広がり、みんなを幸せな気分にしますにへ

そして、大きなイベントや、新しい出来事からではなく、あなたの日常にずっと存在していた「幸せ」にフォーカスしてみましょう。

日々の生活の中でたくさんの「小さな幸せ」を見つけましょう!


山羊座やぎ座

自分軸をしっかりと持ち、自分の価値観をきちんと確立している山羊座さん。

しかし今週は自分と違う考えや価値観を取り入れることも考えてみてくださいポイント。

キーワードは「バランス」ですてんびん座

普段考えてばかりいる人は、今週はなんでもいいので、直感で動いてみてくださいGO!!

普段考えるより先に行動している人は、これをしたらどうなるか?と結果を想像してから動いてみてくださいGO!!


水瓶座みずがめ座

いつもすばらしいアイデアが頭の中で湧き出てくる水瓶座さんですが、今週はそんなアイデアの中から何か現実化できそうなものがないか検証してみましょうポイント。

またそのためには、知識を蓄えることも必要です。

積極的に本やインターネットから情報を得ましょうぱそこん。

そのアイデアをうまく使えば、今あなたや周りの人が抱えている問題に対する素晴らしい解決策(ソリューション)になることでしょう!


魚座うお座

今週はあらゆる感情をきちんと表に出すことを意識しましょうポイント。

普段は周りの人の感情に敏感な魚座さんですが、今週は自分の感情に一番に耳を傾けてあげてください耳

思ったことはなんの脚色もせずに、素直に相手に伝えましょう。

これはいいのかな?ダメなのかな?なんて、事前に考える必要はありませんよ!

ためこまれてしまった感情は淀み出し、心の不健康を引き起こします全身たいつw

感情を表に出し、どんどん新しい感情を自分の中に取り込みましょう!