コストコ購入品 | ズボラ主婦の日常〜楽しみながら子育て、節約!!がモットーです〜

ズボラ主婦の日常〜楽しみながら子育て、節約!!がモットーです〜

ズボラかつ大雑把な主婦の日常を気の向くままのんびーりゆるーくアップしていきたいと思います。
大好きなコストコ・IKEA・お家のこと。小学生2人とベビーがいる生活のこと。節約のためにしていること。
お菓子作りやパン作りのことなんかも紹介できたらいいな〜♡♡



まずはこちら☆

{8528ED13-3266-4E27-A8F7-FFCD4FE21EF2}

丸型シーフードピザ    1,300円

200円offでした〜♡
様々な大きさにカットして冷凍しておくと、急な来客や休日のブランチに便利なんです!



続いてこちら☆

{52F6DAD7-AD65-4436-914C-C2BBE369A2A9}

伊藤ハム ハンバーガーステーキ  240g×3個入り

確か300円程値下げされてて、848円でした!

ずっと気になってたのですがお高めなので安くなってるときでもなかなか手が出せず…

ですが、主人が食べてみたいと言ったのでたまの贅沢で購入しました!

まだ食べてないので、また後日感想をアップしたいと思います。



まさかのサングラス!!

{F47A6AD5-35D5-4CA5-90C0-09F4D28B2160}

PUMAサングラス       2,980円

こちらはAmazonで5,000円前後?だった気がします!

コストコでは、コストコ販売価格から更に1,500円程割引されていたので2,980円でした。

夏の日差しが強い中、車を運転するのは辛いよなーと思い、主人に勧めサングラスを購入する運びとなりました。



さてさて…

今回お目当のこちら☆☆☆

{3D1EB784-991B-46BE-994E-B5BF917EFD00}

igloo(イグルー)の保冷ボックス!!!

お値段5,598円でした。

他のものがウィークリークーポンでお安くなっていたので、この大きさも値下げしてないかなと思いコストコに行きましたが残念ながら値下げしていませんでした( ;  ; )

ですが!!
何店かホームセンターなどのお店を見て回りましたが、このお値段でここまでしっかりしていてコスパの良い商品を見つけられなかったので、大満足の購入です♡

{39BBC95E-37F8-457B-98C9-17C11700431F}

コストコのあの大きいカートでも縦にしなければ入らない大きさ!

{F1CEF499-7FB4-4167-A515-CD05FFE105FE}

{3B0C11D0-3805-4029-A203-E9744BE4A146}

大きいタイヤがついているキャリー保冷ボックスです!!

{A53523EF-18DC-4C61-92AB-C595BB29053D}

{B2CEF05B-7903-430F-AC1B-5CC47D7FB31E}

たくさん入りそう(^^)♪

氷が6日間も溶けないんだとか。
すごすぎる!!

そんなに重くもなく、大容量で、機能もいい!!!



今回のコストコ戦利品。

大満足です(*^^*)