ima channel② | アタマでっかちハナヅマリ❗️

アタマでっかちハナヅマリ❗️

「釣りバカの釣りをとったら“ただのバカ”」を信条に釣りに出歩く漢の釣り日記

さてさてまたまた公開されました、、、
呪いの動画の第2弾
{B4AA8B33-1DAF-4D8C-BF31-C8DD402C8743}

この時は、実は数日前の大雨の影響もあり、全然釣れていなかったんですが、、、

何とか例年最初に活性が上がる場所に行ってみて、、、
{2F7F064A-29DB-4A02-B247-73CDE513B948}

サクサクっと小1時間ほどで3尾釣るコトが出来ました



この時、、、「アレ?オレって“持っちょるクン”かも?」と思ってしまいました

この思いは、第1弾のシーバス編でナルトビエイのヒレにコスケ110Fを掛けるまで思っておりましたが、時間と共に意気消沈して行きましたが、、、




因みに、この時使ったロッドは、、、
{7B2EC8BB-A247-4FEA-9E4B-23CAB3D1BF4C}

今秋発売予定のバリスティック73ML TZ/NANO(ヤマガブランクス)。
ショートロッドの為、とても扱い易く、長時間ロッドティップを動かすトップウォーターゲームに最適でございます


{32AB5392-0264-4891-B529-442157A1BF89}

ネッ!良い曲がりしてますでしょ?

{4C3D6674-81AF-4E75-B682-943ADFF53ECE}




そして何よりも、、、
{4E6E2BBC-EDCE-4317-8603-6A3E6CF70964}

エアラコブラもとても良い仕事をしてくれました


ルアーのアクションについては、動画の中でも伝えておりますが、まずはプガチョフコブラ60などの地味目なアクションから、段階的にポッキー80、そして一番大きなエアラコブラと派手なアクションの方に移行して行きます。



{0E58504C-14D0-40A2-9C78-5B3D149A0600}

そして、、、最後に、「やった〜!これで三浦クンを手ブラで返すコトにならずに済んだ〜ッ‼︎」と喜んでいると、「山田さん!コレが目的では無いんで、、、本番はナイトゲームでコスケ110Fでシーバスをキッチリ釣ってもらうコトなんで(キリッ)‼︎」と一言


ネ?、、、鬼広報でしょ?(クスクス)



そんなこんなで楽しく緊張したアイマチャンネルの動画撮影は無事終わりを迎えたのでした




宜しければ、コチラからどうぞ