クスクス広報のシドい仕打ち(笑) | アタマでっかちハナヅマリ❗️

アタマでっかちハナヅマリ❗️

「釣りバカの釣りをとったら“ただのバカ”」を信条に釣りに出歩く漢の釣り日記

lさてさて、フッコサイズながら久々の爆釣劇で気を良くしながら帰った僕にお届けモノが届いていた。

{0B9CF90C-0F1A-4DD2-9CFF-87335D1502C5:01}



アレ?小さくね?


そう言えば、、、10月に頼んでいたパーカーとネオプレーングローブが「中々届かないなぁ~。ちょっとワームについて知りたいコトがあるので、聞いてみるついでにソレも確認してみよう❗️」と確認を取ってみると、、、


やはり忘れていた、、、


「それじゃあ~、ジグヘッド0.9g以上のヤツとミノーを取材で使いますので、一緒に送って下さい。」
「え~っと、、、パーカーのサイズはいくつでしたっけ?」「XLで。」「了解しました!それじゃあ~送っておきますネ~!」コレがその時の会話。



そして、、、上の写真の届けモノ。


中身は、、、
{B4B005FE-7168-4FB9-942D-2A134D2ED89A:01}

冬に役立つネオプレーングローブと、、、

{C1682B76-632C-490D-B422-1F8C63B014E8:01}

別件の取材用に頼んでいたミノー、、、

{DB621D8B-BB82-4AA1-85DB-A056E0C10B84:01}

{EDC5CD1F-AD02-4FF7-BC09-2404782F1388:01}

{8BC9FD55-4FC0-477C-BCAA-A9C705762CD9:01}

ジグヘッド、、、ん?0.5号が8個で0.9号が4個?



その晩のFBのメッセージで、、、
{09C58573-CB11-41AD-89B6-7D36A5595733:01}


やるな、、、アムズデザインのクスクス広報(笑)。



何はともあれ、いつもありがとうございます(クスクス)