祝!1ヶ月 | アタマでっかちハナヅマリ❗️

アタマでっかちハナヅマリ❗️

「釣りバカの釣りをとったら“ただのバカ”」を信条に釣りに出歩く漢の釣り日記

080202_2241~0001.jpg
フフフのフ(^~^)

とうとう禁煙を始めて1ヶ月が経った(^O^)/

その間に、タバコを吸いたいと思うコトは無かったが、三回ほどタバコを吸っている夢を見た。

やはりタバコを四半世紀吸ってきた習慣はなかなか消えないモノなのか?
それでも釣行中も運転中もタバコが無くても全然平気(*^-^)b

ただ執筆は最近書いてないので不明。(実は執筆中が一番吸っていたので)

3月くらいから再開する予定なので、その時に解るでしょう

世間ではこんなカードがなければ自販機でタバコが買えなくなるとは、、、(;_;)

早めに辞めて良かったヨ~(^ε^)