昨日のパトロールは | アタマでっかちハナヅマリ❗️

アタマでっかちハナヅマリ❗️

「釣りバカの釣りをとったら“ただのバカ”」を信条に釣りに出歩く漢の釣り日記

080130_1042~0001.jpg
昨日も朝6時に終わり、u~ko☆りんさんと天草西海岸を北は富岡から南は牛深まで沿岸パトロールに出掛けましたが、、、異常ナシ(;_;)


今シーズンは始めから絶好調で、行けばキャッチは出来なくても必ずアタリがあったのですが、今年のヒラスズキ遠征以来、、、絶不調ッス(>_<)

ヒラスズキは何処へ?

急遽帰り際にu~ko☆りんさんは剛ドン君にリアルゴールドを、僕は剛ドン君の彼女のすみれちゃんにミルクココアを買って東天紅に行ったが、、、お母さんしか居なかった(T_T)

ヒラスズキだけでなく剛ドン君も居場所も解らない僕らでした(/_;)/~~


嫁の祟りか?