そー言えば | アタマでっかちハナヅマリ❗️

アタマでっかちハナヅマリ❗️

「釣りバカの釣りをとったら“ただのバカ”」を信条に釣りに出歩く漢の釣り日記

080128_1451~0001.jpg
そー言えば、冷凍古賀さんとu~ko☆りんさんとヒラ釣行に行っていた時にいつの間にやら誕生日を迎えました(^O^)/

不惑を超えた年齢に達したのに、いまだにヒラスズキに浮かれまくる僕、、、果たしていつになったら浮かれなくなるのだろう?


この焼酎はu~ko☆りんさんから頂いた誕生日プレゼントです。ホントにありがとうございますm(u_u)m
普段白岳の一升(紙パック)しか呑んだコトのない僕にとって超高級酒。なかなか口を開ける勇気がありませ~んo(^▽^)o

こんな僕も、その昔は新宿・歌舞伎町のジャズの生演奏のあるパブでバーテンダーとしてシェーカーを振っていたコトがある(大笑)。
恥ずかしい昔話だ。