4月期のドラマ
軒並み終わりを迎えましたね。

最後まで観たのは
アンチ・ヒーロー
アンメット
ブルーモーメント
9ボーダー
Believe
366日
Destiny

特に面白く、
最終回まで目が離せなかったのは
アンチ・ヒーロー と、
アンメット。
アンチ・ヒーローは
日曜劇場だけど、
日曜劇場は
毎回ホントに面白い!
7月からの
ブラックペアン シーズン2
 も、楽しみ~!!








杉咲花さんって
私は今まであまり
認識してなかったけど、
凄い女優さんだなって
思いました。
彼女が主演した映画
市子 
を観ようと思ってたけれど
観れずじまいだった。
やっぱり観たいなぁ。

朽ちないサクラ
って映画は、
今、上映中です。



              画像、お借りしました。