息子は昨日から、
また勝浦に行ってます。
一泊だけなので
今夜には帰ってきますが。

その息子が書いた
新作イラスト。


正解は
サザエさん
エンディングでーす爆笑


上矢印
真ん中のラブ、
サザエさんヘアですよ(笑)


HIROMIさん
ピエロの泣き笑いさん
モデルはその通り
ラブですよ~ブルーハート

茶太郎さん
レオ隊長さん
totchanさん
めめ助さん
正解でーす100点
(≧▽≦)

柚子茶さん
おそらく正解(笑)
あれしか浮かびませんよね(笑)

おさかちゃんさん
それ、いいかも音符
我が家限定のスタンプ爆笑









一昨日の夕飯。
キムチチヂミ。


旨辛茄子。

竹輪のラー油和え。







昨日の夕飯。
ぶりと野菜の照り炒め。

竹輪の梅ネギ和え。

冷やしトマト。







それでは皆さん
今日もお元気で。

have  a  nice  day音符