心配だったお天気も
さすが晴れ女のワタクシ爆笑
(ちなみに娘は、本人公認
絶賛雨女爆笑爆笑)
ひたち海浜公園では
綺麗な青空飛び出すハート
バスに乗ってる途中
パラパラと降ってたり
最後、横浜駅に到着した時は
しっかり雨だったけれど、
観光中は一切降らずびっくりマーク

横浜駅7時半集合。
乗車したバスは
『シープードル号』音符

まずは娘と2人、
楽しい1日を願って
乾杯(笑)
晴れ風、美味しかったブルーハート



ひたち海浜公園。


みはらしの丘の、
一面のネモフィラ!
圧巻でした飛び出すハート
結婚記念写真を
撮影してるカップルに
5組、遭遇しましたキューン



ネモフィラと
菜の花のコラボも最高スター



ひたち海浜公園から
大洗磯前神社に向かう間、
車中でお弁当。


バスツアーで定番の
土産物店廻りや
食べ放題ランチは
今回のツアーでは無し。
食事はこのお弁当のみ。
ま、そりゃそうだよね。
観光時間もたっぷりとって
しかも
かなりの距離を走る
ツアーなんだからグッ
お弁当、美味しかったです合格



大洗磯前神社。




この石段
頑張って
登りましたよアセアセ



大洗磯前神社を出た後、
北関東自動車道で
追突事故があったため、
かなりの渋滞もやもや
あしかがフラワーパークまで
約3時間アセアセ
ドライバーさん
ご苦労様でしたお願い


あしかが
フラワーパーク。


大藤は、まだ三分咲き。
きばな藤は、まだ開花してなく
白藤なんてこんな感じ(笑)


でも、
とにかくたくさんの花々があり、
園内とても素敵な香りに
包まれていて、
約一時間半の観光時間も
あっという間でしたハート






横浜駅到着が
ちょうど午後8時。
バスを降り、横浜駅にて
娘とバイバイバイバイ
各々の帰路へ。

うちへのお土産はこれ。



ひたち海浜公園
あしかがフラワーパーク。
どちらもまた行きたい!
あしかがフラワーパークは
次は白藤や大藤が満開の頃に。
ひたち海浜公園は
コキアが色づいてる秋に。



2024年4月21日
楽しい1日でした飛び出すハート





さ、今夜は仕事です!

それでは皆さん
今日もお元気で。

have  a  nice  day音符