昨日
クリニックに行こうか
かなり悩んだけれど、
痰がスムーズに
出せるようになってきたので
なんとかなるかな と
受診せず。

今朝は
喉の痛みが少し治まり、
熱も、私の平熱に((笑))
戻ってきました!
ご心配してくださった皆さん
ありがとうございました飛び出すハート









大好きなサッカー選手
長谷部誠選手が
今季限りで現役引退。





次なるステージでの
更なる活躍を
期待していますびっくりマーク

長谷部さんの著書
心を整える
ずっと私の
愛読書ですグッ











昨日の夕飯。
子持ちししゃも。

春キャベツと卵の
中華炒め。

小松菜と揚げの
炒め煮びたし。

うま塩ピリ辛もやし。



今夜は仕事です。

それでは皆さん
今日もお元気で。

have  a  nice  day音符