ドラマの話④
厨房のありす


自閉スペクトラム症(ASD)の
ありす(門脇麦)と
ありすの店に住み込みで
働き始めた倖生(永瀬廉)
そして
ありすの父・心護(大森南朋)。
ちょっとしたミステリー要素あり、
でも基本は
家族愛・隣人愛。


門脇麦ちゃんの長台詞が
お見事でしたびっくりマーク
大森南朋さんは
バンド活動をしてるけど、
彼の音楽は聞いたこと無しアセアセ
でも、俳優としての
大森さんは大好きで、
どうする家康でも
良い演技をされてました。
永瀬廉くんは、
北村匠海くんを好きになる前の
娘の推しメンだったので、
映画とかドラマとか
私もけっこう観てて、
だいぶ成長したなという印象。

そういえば今度、
東京タワー
ドラマになるらしい。



江國香織の小説を読み
映画化された時は観に行った。
映画版で岡田准一が演じた役を
永瀬廉くんがやるらしい。
大人になったねぇ(笑)

厨房のありすに
話を戻しますが、
門脇麦ちゃん演じるありすが
とにかく可愛く
とっても魅力的でした飛び出すハート

主題歌はmiwaが歌う
それでもただ






昨日の夕飯。
酢鶏。

おつまみキャベツ。

ブロッコリーのナムル。




それで皆さん
今日もお元気で。

have  a  nice  day音符