昨日のドッグラン。



いいお天気だけど、
物凄い強風・北風アセアセ
寒かった~ガーン

ラブは楽しそうに
走り回ってましたがニコニコ








W杯アジア2次予選サッカー
日本代表VS北朝鮮
前半立ち上がり2分に
田中碧が先制ゴールびっくりマーク
1-0 で、日本勝利お祝い


後半わずかな時間だったけど、
小川くんも出場しました!!

来週・26日には
アウェーで勝負!!
と思ってたら……




ふ~んキョロキョロ







大谷くんの通訳
一平ちゃんのニュース
ビックリでしたガーン










昨日の夕飯は、
餃子と麻婆豆腐。


息子がいなくて
主人とふたりだけの、
静かな食卓(笑)




今夜は仕事です。

それでは皆さん
今日もお元気で。

have  a  nice  day音符