ドラマの話②
君が心をくれたから




               
                      画像お借りしました

『この一週間は、
笑って笑って、
たっくさん笑おうね』
そう言った太陽くん(山田裕貴)が
ずっと泣いてた最終回。
そして
まさかの展開の結末。
有り得なさすぎる
ストーリーだったけど、
山田裕貴、
やっぱりいいなぁブルーハート

宇多田ヒカルが歌う
主題歌も良かった。



太陽の父親役
遠藤憲一さんのInstagram。


私、エンケンさんも、
好きな役者さんなんです爆笑








昨日の夕飯。
大根とさつま揚げの煮物。


旨塩ピリ辛もやし。

竹輪の梅ネギ和え。

白菜のコンソメ味噌スープ。




それでは皆さん
今日もお元気で。

have  a  nice  day音符