今日は夜勤明けですが、
備忘録兼ご報告のため
ブログアップしますグッ


まず
12月25日月曜日。
横浜アリーナ参戦の
富山&北海道の方たちを
横浜案内の予定でした。
が!
集合場所が中華街お隣りの
ホテルのロビー。
わざわざ野毛山まで行って、
(永ちゃんファンの聖地、
野毛山展望台)
そのあとまた
戻ってくるのもねぇ~汗うさぎ
というわけで
そのまま中華街へGO。



中華街の店では、
前日の打ち上げメンバーと
鉢合わせ(笑)
2部屋のパーテーションを
取ってもらい、
揃って集合写真カメラ


その後、
横浜スタジアムを通過し、
野毛の飲み屋街へ(笑)



私はケンタッキーを、
地元の店舗で
16時受け取りにしてたので
15時半前に退散。
横浜案内というより、
結局いつもの
飲み会になっちゃいました爆笑







12/28は
今年最後の
トリミングデーでしたハート




可愛くしてもらって
良い年が迎えられるねおねがいラブラブ






26~27の草津温泉については
また後日。
(年明けになっちゃうけどアセアセ)






で、夕飯メモ。

25日の夕飯は
ケンタッキー。と、
(フライドチキン・
バーベキューチキン・
ナゲット・
カーネルクリスピー・
コールスロー)
コールスロー写ってないガーン
ミネストローネ。



26~27は草津旅行のため
夕飯は主人と息子にお任せ。


28日は息子が忘年会で、
主人と私だけ。
白菜とベーコンのクリーム煮。
おつまみキャベツ。



29日は
鶏肉とキャベツの
ガーリックソテー。
エノキともやしのピリ辛炒め。
2連チャンで
おつまみキャベツ。




そして今夜は味噌鍋びっくりマーク








さて、
明日はもう大晦日!!
今年もあっという間に
過ぎてしまいましたアセアセ

今年の始めの頃は
まだコロナが
五類じゃなかったんだよねびっくり

年末に風邪をひき
その風邪をぶり返しえーん
仕事は休めないし
用事がたて込み、
なんだかんだで
しんどかったけど、
新年は元気に、
迎えられそうです音符チョキおねがい



一足お先にですが、
今年のブログは今日まで流れ星

今年も一年間、
備忘録と化した私のブログを
たくさんの方に
読んでもらい、
あたたかなコメントも
数多くいただき、
本当にありがとうございました。





先ほど
夕散歩にてあしあと






2024年も
皆さんお元気で、
良い年に
なりますよう。

Have a good year!!