おはようございますおねがい
ブログアップ、
夕方から朝に変えました。





7月期のドラマ。

なんといっても
VIVANT
ハマリました。


とにかくキャストが凄すぎ!
ストーリーは先が読めない!
どんどん引き込まれ、
放送枠拡大も
かなりあったのに、


それでも!
あれよあれよというまに
最終回タラー

最終回、
私すでに
3回も観ましたアセアセ

この壮大なストーリー、
続編とか映画化とか
絶体期待しちゃうよねもやもや

というわけで
絶賛VIVANTロス中
ワタクシですえーん


ちなみに7月期のドラマで
VIVANT以外に観てたのは
ばらかもん
最高の教師
何曜日に生まれたの



                                   
                                     画像お借りしました

何曜日に生まれたの は、
最終回まだですが。









昨日の夕飯
ワカシ(ぶりの稚魚)の刺身。

ポテトサラダ。

ハッセルバックトマト。


レタスと卵の中華スープ。




それでは皆さん、
今日もお元気でイエローハート

have a nice day音符