東京リベンジャーズ2。
娘イチ推しの北村匠海くん主演。



我が家には
娘が買ったリベンジャーズ1
Blu-rayディスクがあり、
それを観終わった私が
『2も観たい!!』
公開初日に
すでにを観てる娘と
一昨日、観てきました。



原作がアニメの
ストーリーはともかく
東京リベンジャーズ
若手の有望な俳優さんが
たくさん出演されていて。

                                         画像、お借りしました。

PICU何度も泣かされた(笑)
吉沢亮くんや、
現在放送中の 
ペンディングトレインに主演してる
山田裕貴くん。
ユニコーンに乗って や
罠の戦争に出ていた
杉野遥亮くん。
あの千葉真一さんの次男
眞栄田郷敦くん。
この3人は、
どうする家康にも
揃って出演中。
なかでも山田裕貴くん演技力
凄いと思います!!

そんなこんなで
東京リベンジャーズ2~運命~
オバチャン的には、
違った楽しみ&見方が
出来ましたとさ爆笑

東京リベンジャーズ2
前編後編の2部構成になってて、
後編の~決戦~
6月30日公開予定。


また観に行くぞ~爆笑

                






今日の夕飯。
まぐろハンバーグおろしソース。

エノキのコチュジャン和え。

冷奴。

今夜のトッピングは
キムチ&塩昆布。



今日も一日
お疲れ様でしたおねがい