FinalEpは来週か・・・(笑)

 

 今日もどのCPも可愛かったわ☆

 特にtoeyのやんちゃっぷりが(笑)Qに対する甘えっぷりも最高に可愛い☆

 MSPの時からWinny&Satangの二人推してんのよ!!!(珍しくカプ推し)

 ここ好きだわ~~

 

 ここは流石に“ぷっ”ってなったわ笑い泣き

 ある意味こういう場面とセリフを組み込んでくるの凄いょ!!

 “愛につまずいた”なんてセリフ、ドラマでも聞いたことないょwww(魔翻訳だから怪しいが)

 けどこのポストも訳したらめっちゃウケるwwwヤベー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 このドラマ、カプが4組(一組は成立するのか不明w)あるからEpが14まであるんですかね?

 どこカプにも尺がたっぷり使われてて、よい作品でした☆(←まだ終わってない)

  

 来週Peemの実家チェンマイに一緒に行くのね・・・へ~

 

 今更だけど・・・We AreってアイチーでUncut配信されてたんだねびっくり

 知らなかったー!!!!

 

 

 そして・・・お約束の!

 Bangkok皮切りにHo Chi Minh,Tokyo,Hong Kong,Taipei

 東京2days・・・(笑)さすが。