面白い記事発見した!

 

 目黒連の奇抜Fashionについて

 奇抜!?いったいどんなの??

 この間のロエベのイーボーとか??(悪口ではない)

 って思ったら・・・

 えっ?ふっつうによく見ますけど・・・タイで

 えっ?奇抜??

 タンクトップがフェミニンで変??

 ホルターネックの、後ろががばっと開いたやつ!あぁあれね。

 ナニか??

 今日見たPorscheってことだよね...↓

 

 

 あたしはJackieが美し過ぎてびっくりしましたけど・・・

 てかその後のくまさんT(ロエベ)にハイウエストのジーンズで・・・まぁカワイイってなるタイ

 

 

 ハイブランドのアンバサダーやってんだから、そのブランドの服着るの当たり前じゃん!

 選ばれてアンバサダーになったんだからさ…その意味考えて。